王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



大人の本気…

 
オヤジがこれ食べる?と渡されたたむけんのビーフジャーキーを食す…酒欲し~っ!
帰郷した妹のお土産だが、歯の弱いオヤジは匂いを嗅ぐだけに終わったようだw
ま、他にも酒とか渡してたが…毎度、チーズケーキな俺は見直し希望!。・゚・(ノд`)・゚・。

さてさて…見ました?ほこ×たて。
ごく一般の大人同士が本気でぶつかり合う…しかも、社名晒して戦うんだからさ。
面白くない訳がない…特に金属vsドリル対決は最高! ヽ(*`д´*)ノ

TV的演出も多少ありつつも、互いに会社の総力を出しきっての対決…ヤバい。
今回ももちろん面白かったが、個人的には前回の4戦目(OSG初登場)の方が大好き。
チアガールで煽った上で強気のOSG大沢がまさかのドロー…マジで神回。
最後に、両者が自分の負けを認める潔さがホントにカッコよかったなぁ~。
都合が合えば、よく見るロボコンもそうだけど…技術vs技術ってホント熱いよね。
※削除も鑑み、各リンクはお早めに。できればこちらも併せてどうぞ。

普段は地味で目立たない仕事だけど…ホントに凄い人はいっぱいいるだろねぇ。

低視聴率の野球だって技術や戦術含めいい戦いなんだけど…ナイター放映してよ!
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

