王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



俺、死亡・・・

 
漏れなく死亡ですとも、えぇえぇ。
でも、こういうのつける女性に限って貧…おっと、誰か来たようだ。

ま、女性も一応・・・いろいろ見ちゃうんじゃ?と声を大にして言いたい!

実は俺…絶対、見られるトコあんだよね…全然気にしないけど。子供とかガン見w
俺と違って魅力的な部分なんだから隠さなくっていいのに…み、見たいとかじゃなく。

ゴ、ゴメン…嘘ついた。見せていこうよおおおぉ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
 

Comment

NoTitle 

ちらみ防止・・・だと・・・!
ほんとこれブラにパンツつけてるみたいだw
  • posted by ふりかけめし 
  • URL 
  • 2012.04/21 02:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

