王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



マスター継承

別れ話

という話があったか無かったかは置いといて・・・

先日、うさぎ団のマスターを引き継ぎました。
サブマスターを任命された時点で、こうなる事も覚悟してましたのであっさりと受理。
仮に自分がレギオン立ち上げたとしても、まったく同じようなレギオンを目指すだろうし
折角、いいメンバーに恵まれているので・・・引続き、みんなの力になれればと。

尚、上記に伴い、ここ「王様の耳はうさぎの耳」はうさぎ団公式ブログを兼任します。
少しカテゴリの追加はあるものの、内容は今までと変わらぬ"ぐったり日記"でございますw
※記事は私個人の考えや意見であり、うさぎ団の総意ではありません。ご了承願います。

昨今、某有名DGブログを終了や各ブログの更新停滞(俺もだけどw)・・・
この逆風・・・いや、過疎の嵐の中、ほどぼそと頑張っていこうと思っています(´・ω・`)

変わらぬご愛好の程、よろしくお願いします!<(_ _*)>ペコリ・・・


レギマス資質

かれこれ7年程、MMOの世界を渡り歩いてるけど・・・レギマスって事は初めてだったり。
という言い訳は置いといて・・・

どんなMMOでも、レギオンには所属してたのである程度レギマスを見てきたつもり。
自分なりに"こんなマスターがいいなぁ"ってのはあるのだけど・・・
自分が望むレギマス像と今のうさぎ団に合うかどうかは別の話なので、様子を見ながら
徐々に出せていけたらなぁと考えています・・・出来ない事もありますがw

テッサリアには無数のレギオンがあり、これからも新レギオンが生まれるでしょう。
どのレギオンもきっと楽しい仲間がいて、日々を楽しんでると思います。
その中で、Oβから始動したこの"うさぎ団"のいい雰囲気を守っていけたら・・・と。
また、そのうさぎ団の雰囲気を当ブログでご紹介できれば・・・と思っています。

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング

Comment

NoTitle 

引き継いでもらったことに感謝。
本当は終わらせないと。。そうおもってました。

ありがとうっ
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.04/09 18:59分 
  • [Edit]

気にしないで・・・ 

恋と同じでさ・・・いつも「これが最後の恋」と。
どんな恋愛も結果良い悪いはあるけど、無駄って事はなく・・・
成長に必要な"必然"ってヤツなんです。

ん?あれ?・・・なんの話だっけ?(´・ω・`)
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.04/09 19:23分 
  • [Edit]

恋 


おとこはぁいつもぉ待たせるだけで~
おんなはぁいつも待ちくたびれて~
それでもぉいいとぉなぐさめてた~

それでもぉぉ
恋はぁ


恋ぃぃぃ♪

以上っ
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.04/12 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

