王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



ダ、ダンテェ・・・

 
吸い慣れてないメンソールを買い1本でダウンなあっちぃです、こんばんは。
クズってる鼻が少しでもスースーしないかと期待したんですが…メンソ自体が…。

さて、PT募集も徐々に減ってる感が否めないTERAですが…いかがお過ごし?
手が+10になりクリ+4増が思ったより微妙だからか、箱狙いのID巡回はペースダウン。
気分転換にサブ装備を整えようと、ヴァンピ屋敷を傷心巡回してる俺です。
おかげでランサー/スレ/プリ/サラの伝説装備がほぼ揃った…もち、強化も含めて。
やはり、趣味はまず道具を揃えるところから…ですよねぇ。
ダ●テ?
DMC5の主人公よりは、マジでカッコいいんだが…足短めだけど!

スレ/サラ/プリは、ある意味着せ替え要員なので装備変わると地味に楽しい。
プリなんてID用とソロ狩り用で2本強化しちゃったぜ…はっはっは!
ん?ホントに育成するの?…それはまた別の話(某レストランドラマのレオ風)。

そうそう…
T4実装前というのに、ある街で発見してしまった…帽子&メガネっ娘!
メガネっ娘
ま、NPCなんですけど…実装が楽しみで待ちきれないよね!(*´д`*)
 

 

Comment

NoTitle 

あかんあかん、メンソールはイムポの素やで。
ぎんぎんでいこうぜ、ぎんぎんで!
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2012.04/18 20:51分 
  • [Edit]

めんそーれ 

たばこやめなさいよ。

画像編集の幅がFC2のほうがよさげ・・
  • posted by 雪乃 
  • URL 
  • 2012.04/27 05:42分 
  • [Edit]

何故、めんそーれ… 

>まめどん
その辺はアノ薬でモーマンタイ…なのかなのか。
>ゆっき~
ぶっちゃけ、AIONとかのNCブログも楽…かも?
煙草はまだ辞めません、たぶん…きっと!
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2012.04/27 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

