王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


頂きました…

 
微熱、頭痛、けだるさ、止まらない咳とくしゃみ、ツツ~と滴り落ちまくる鼻水…
も、もしや"憧れの花粉症"?とwktkとウザさがMAXなあっちぃです、こんばんは。
とりあえず、鼻下から血が出る前に"羽衣"欲しいよ…わりとマジで。

さてさて…そろそろ、上映間近ですね!映画『SPEC~天~』。
TVドラマならベタ中のベタな"刑事モノ"、マンガならベタ中のベタな"特殊能力モノ"…
二つが合わさったこの作品で見所は、戸田演じる当麻のみ…なのかなのか。

凄く興味はあったんだけど、リアルタイムで見れてなかったので今更ながらチェック。
ちょっと米TVドラマ"Heroes"を彷彿とさせる感じだけど、なかなか楽しめましたよ。
主要スタッフはケイゾクと同じって事もあって、好きだった方で未見の方は是非!
零課の津田(椎名)がちょい分かりにくいかもなので、一気に全部見るのがいいかもん。
最終話含めいくつかの謎が分かるかも的なSPドラマが今週末に…是非、見なきゃな。
個人的に引っかかってるのが"歯の7"。意味あるのかな?…特に意味無さそうだけどw

同時進行で「ストロベリーナイト」を見てたど、どう見ても西島ファン量産ドラマ。
女性上司も増えたであろう昨今、あの「頭クシャ」に「ああああああぁ」と歓喜した女性は
多いはず。男性…いや、俺からするとあれは"ない"な。というかあんな上司自体が…かw
 
最近、マイブームになりつつある"全話一気鑑賞"…超疲れるけども(´・ω・`)
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

