王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


イケポポリコンテスト…

 
いまだに変わらず鯖マッチを使ってるあっちぃです、中華4に苦笑いが止まらない。
ギルハンだとCT半分の方がいいんだけど、縛り感覚でのマッチも好きだったり。

さてさて…
前記事でも触れてたけども、とある方が領主になったという事で公約通り実施された
"イケポポリコンテスト"なるユーザーイベントに参加してみました。
ごめん、鯖No.1なんだ…_02
上記参加の為、俺にしては珍しく20時半にはINしてたので沢山のID勧誘のササが…
ごめん、鯖No.1なんだ…_01
バサカの俺をこうして誘ってくれるありがたさを噛み締めると共に、断り理由の後の
大爆笑が涙を誘った…みんな、何故笑う!ヽ(`Д´#)ノ

コンテストはエントリー者が壇上(上記画像中央)にて自己紹介をした後、MCからの
質問等に応じ、最後審査員へ感想を聞く…といった流れ。サマエル司令官もいたw
正直、焚き火にさえ一発で登れない俺。この壇上にすぐ上がれるはずもなく…
もたつく間に謎の声援、上がった時の謎の感動が…w

コンテスト結果は"続き"にて。
 

 
なんつ~か…俺の溢れんばかりの魅力が怖いね(´・ω・`)
ごめん、鯖No.1なんだ…_03

ごめん、鯖No.1なんだ…_04
この喜びを側で応援してくれてたギルメンに伝えt…あれ?いない…みんなID中だと?
ちなみに賞金は10m。なかなか所持金が10m超えてくれない俺には非常にありがたいw
これで、太古解印がぼちぼち買える…+9足を再封印して名品狙うかなぁ。

参加人数が全く分かってなかったので、エントリーが全部出終わるまでが予想出来なく
待機時間が辛かった。最初でエントリー者が並ばなくとも口頭で教えても良かった気が。
ま、集まった観客のチャットのノリが良くてホント楽しかった。企画お疲れ様でした。
懐かしいMMOの楽しみ方って感じがよかった…まだ、こうして楽しめる人がいるな~と。
LineageⅡだとマクロが使えた事も否めないけど、ダンスチームとかあったんだよね。
ごめん、鯖No.1なんだ…_05
次回はエリーンコンテストらしいので、都合合わせて是非見に行きたいなw
右のキャス子、防具は衣なのかな?ちょっといいよね!(*´д`*)
 
スポンサーサイト

Comment

No title 

おめでとう~(^O^☆♪
同じポポリ族としては、うらやましすぎるぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by ねご 
  • URL 
  • 2012.03/27 19:57分 
  • [Edit]

No title 

おめでとぉー♪

イケポポリの定義を審査員たちに問いたいわっ!!!www
  • posted by らんちゃ 
  • URL 
  • 2012.03/30 16:33分 
  • [Edit]

No title 

逝けぽぽり…
  • posted by うに 
  • URL 
  • 2012.04/01 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

