王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



よっしゃあああああぁ~っ!

 
タバコを2日吸わなかったらリバウンドがハンパなかったあっちぃです、お久しぶり。
正直、吸わなくってもそれほどの禁断症状だった事に驚き…体調なのかねぇ。

さて、ピンクのパンダという事もあり低Lvから、防具はずっと赤やピンク系だった俺。
いつも倉庫前で周りの+12武器を見ながら「いいなぁ・・・」と羨ましがってた。
ピンクになりたい…01
リーフセットを時計さんとアメさんが作ってくれた装備で見た目変更、いい感じ。

"+9でもOPが良ければ"そう思って名品にしなかったんだが、どうも火力が物足りない。
更に+8⇒+9へ全く上がらない武器に辟易してたので、課金で粉が手に入った事もあり
迷わず"夢のピンク+12武器"へ挑戦してみた。
太古封印200くらい準備し名品を挑戦…残り50個くらいでOPを妥協し、強化開始。
粉450個強が+9で尽きる…溢れる涙…涙…!。・゚・(ノд`)・゚・。

ピンクが映える赤い製作武器で見た目も変えたのに…ここで伝説の鍛冶屋に相談。
ピンクになりたい…02
正直、貴方の装備がめっちゃ欲しいんですが…防具は光らないからねぇ。

伝説の鍛冶屋からご利益を得た…のか、とうとうその時が来た…
ピンクになりたい…03

OPは正直微妙ではあるのだけど…やっぱ、ピンクになると嬉しいなw
ちなみに+9⇒+12までは5回で上がった…上がりやすいのかタイミングなのか謎。
ピンクになりたい…04
周りから聞いてた通り、クリティカルが出た時の最大値がかなり違うように感じる。
これで手が+9(+クリ4)だと、もうちょい火力は上がるかな?と妄想。
ま、それでもサラやスレには太刀打ち出来ないのだけどね…悲しい話だけども。

"やる事ない…"と、みんなサブ育成に忙しそうだけど…
手の強化、体と足の名品化、アクセの充実化…まだまだやる事一杯な俺。
+12でのモチベUPも効いてるのかもしれん、頑張ってみよっと…(ΦωΦ)ウヒヒ・・・
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

