王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


旨いもん喰いてぇ…

 
ある動画を見ながらシミジミ思ったさ…旨いパンケーキ喰いて~・・・と。
え?カロリーやべぇ?胸やけ?どんだけ、貧弱な胃なんだよ。

昔、米軍向けのDinerで朝、出勤前よく食べてたのを思い出した。
ホテルのモーニングもいいけど、一般民が食べるトコはブュッフェだもんな。
我先にとゴチャゴチャした感じが、あまり好きじゃないのよね。

最近、高血圧を気にしてる母上と外食する度に思うんだが…
やはり、好きな旨いもん食べてる時の笑顔が幸せそうだし元気が出てる気がする。
美味しそうに食べる顔って、一緒に食べる側にとっても重要よね。

そもそも、旨くない食べ物や素材はなくって…
料理法、食べるタイミング、食べる人の体調に尽きると思うんだよね。
それを熟知した料理上手な痩せてない女性に出会えたらいいよね…あと、食いしん坊。
あ、色白に限る!! ヽ(*`д´*)ノ

沖縄ソバもラーメンもそれほど好きじゃない俺は、元々洋食寄りなのかも…
タコスとかブリトーとか「俺、前世メキシカンじゃね?」と思うくらい好きだし。
マックもモスも行くけれど…ホントのハンバーガーも食べたいよなぁ。

勘違いで朝5時からアレを食べに行ったが、10時半からで食べれなくて良かった。
まぁ、日本だと食べ物のコストが掛かり過ぎるんだよな…値段高すぎる。
結局、旨いもんを腹一杯食べるには自分で作るしかないのか…フレの様に。 

そうそう…昭和世代の皆様、お待たせ!本日からアレがついに販売開始だぜ!!
 
スポンサーサイト

Comment

No title 

やせてない食いしん坊が好みと聞いて。
  • posted by 腐りかけごはん 
  • URL 
  • 2012.03/12 19:45分 
  • [Edit]

No title 

でたー!アレはかわねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by ねご 
  • URL 
  • 2012.03/12 19:45分 
  • [Edit]

No title 

ワレ、レイノあれゲット(・∀・)
  • posted by ねご 
  • URL 
  • 2012.03/17 04:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

