王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


手に取ったマンガで、その日の心の状態がわかる・・・

そろそろ、マンガ大賞の発表ですね~
既読作品は「アイアムアヒーロー」のみ…殆ど、読んでない作品ばかりだったので
「昭和元禄 落語心中」と「信長協奏曲」のみ、今出てる全巻読んでみましたが・・・
落語心中はぼちぼちよかった…また、ドラマ化したりして。どちらも絵は古い感じ。
他にも並んでたけど、その棚が空だったのよね…そっちが面白いのかっ?!

映画と違って、ストーリーの導入部分…起承転結の起/承あたりで評価になるので
ちょっとどうなの?って毎年ふと思ったり。


さて、春の棚…今、新刊の時期なのか前巻の表紙もちらほらです。

  
全部、現在も連載中の漫画となります。終わった、終わりかけもあるけども・・・。
読む頻度に合わせて、左上から右下になってます。(背景に週刊や月刊等)
最後の3冊は、読んだ事無い&今、読みたいヤツとなります。

徐々にいくつかの作品が終盤に向かってて、ちょっと楽しみな感じですね。
いつの間にか"結界師"が終わってた…最終巻読んだ後「う~ん…」。
単純にハッピーエンドじゃなかったのが納得いかないって訳でなく・・・う~ん。
そうそう、"SBR"も終わってた…最終巻を1巻から纏めて読まねば。

やっと読めた"オールラウンダー廻"…面白い!ちょっと"帯ギュ"っぽい。
今?前から?話題な"未来日記"…アニメが先orマンガが先か悩む!
も、もしや…実は本が先とかだったりするのか?…いまいち"原作"がわからんw 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

