王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


鯖間まっちんぐぅ~

 
実装されて結構経ちますが…どうです?楽しめてますか?
噂のランサー抜けや外人?の方…漏れなく経験しましたが、新たな問題を出しつつも
TERAを活性化してるような気がしますね。ま、報酬2倍の間だけ…なのかな?

低LvIDだとなかなか需要が低い気がしてましたが…ぼちぼち利用できてます。
4周ともシャラのランサーさんとスレさんと、ご一緒できたのはなかなか楽しかったw
経験値との兼ね合いで、周る回数も限られるので最後は全ポポリって望んでたけど…
全ポポリPT…ならず
CBTからプレイして、未だに全ポポリPTはまだないなぁ…いつか、組めるといいな!
シャラペアと「次は、邪教で会おう!」とお別れしたのもいい思い出…会えるかな?

メインでも、もちろん利用してます…火力が上がるのは低火力バサカには嬉しいね。
連続3回ランサー抜けには、地味に凹みましたが…
業火号
しかし…なかなか、シャラのラジオさんやごはんさん、69メンバーと会えないなぁ。
結構、ソロ申請してるけど…打ち合わせとか何もなしってので会えるといいよね。

ちなみに、「なんで恐怖?」って聞かれるくらい恐怖行ってます…上も下も。
ギルメンやフレに誘われれば新IDや修練、ケル下、苦手な塔上だって行くけど…
やっぱ、IDは恐怖が一番楽しいなぁ…まだ、沼にもハマるし死んだりするけどw
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

