王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


バサキャラデリハヨ

 
巷ではそう言われているようですが…細々と、まったり生きてるあっちぃです。
ちなみに、韓○語ではありませんよ!あしからずっ!!

INするといろんな人からササが来るんですが、一番辛いのが「ブログ更新はよ!」。
よく、ササ頂きますが・・・
一応、それなりにINしてるんですがIDをループの日々…更新内容が…ネタが!
特に名前のない この喜びを集めて~♪
いまひとつ抑揚の無い日々に魔法を仕掛けて~♪

・・・なんて曲を口ずさみながらモチベ上げ、IDを周る日々です…どMですよね。

ま、前回の更新から1ヶ月以上もあればそれなりにある訳で…
特に名前のない喜びといまひとつ抑揚の無い日々は"続きを読む"にて。割愛推奨!
 

 
まず、メインのバサカは…
ず~~~っと出てなかった1等手をゲット!ようやく全身1等でございます。
課金キャンペやイベントを頑張って、白粉を集め強化するも散々な結果ですが…

んで、鯖統合で同じヴェリックになったざんざんとちららに連れられて…
この俺がまさかのケルクエ終了…ま、ざんざん達におんぶにだっこ状態ですが。
ケルクエ終了
クエ報酬が残念なので、キャップ開放まで報告しないでおこうと思ったんだけど
報告しないと鯖間マッチが申請出来ないという罠…しぶしぶ報告。
時間と都合が合えば、ちょいちょいケル下へ練習に行ってたりしてます。

次にサブ…
未来の強欲ランサーは、ニコ生主のギルメンに歩調を合わせているので
クリスタル倉庫兼ねてサラ/スレ/プリを作ってみました…何というパンダ率。
ちょっと、メインの着せ替え的な感じでいい感じってのもあるかも。
TERAキャラ一覧
エリーンは、あくまでレシピ倉庫ギルマスキャラとして…
アーマンとかハイエルフ…いろいろ作ったけど続かないのよね、愛着沸かねぇ。

スレは多分続くかも…と手ごたえを感じてる。低Lvだからかもだけど…楽しい!
回避っていいよなぁ…
スキルも徐々に増えたのと連動スキル?のブレビ?でスキル回しの試行錯誤も楽しい。
バサカはある程度使うスキル決まってるからなぁ…そのシンプルさが好きだけど。

サラは多分続かないかも…と、低Lvで不安を感じている、範囲で楽だけども。
最大○○っ!
無駄にスキル多いな…俺の指で押せるキーが限られてるのでSCが大変だああああぁ。
マジで多ボタン付きマウスの購入を考えたりする…あったら便利よねぇ。
あと、プリも同じだけど標準?合わせて攻撃ってのがなぁ…
左右の移動(A/D)や後方跳躍やアイグラ等が、微妙に慣れないし(←ここ死活問題)。

とりあえず、ランサー/スレ/サラは屋敷IDのレベル。
スレ/サラが卒業したら…ランサーだな。リーシュ使える様になっとかんとな!
そろそろ…
Lv上がって覚えてはいるものの…まだ、リーシュ使ってないんだ(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

