王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



国庫が気になるね・・・

本日のメンテで・・・"狩り豚"急増じゃないのか?w
国庫が潤う=マーシャルレギ連合ウハウハだね!ヽ(*`д´*)ノ

さてさて、まずはイベント「デットヒートダンジョン
よくあるMMOで鯖別対抗なアレ。いつか来るとは思ってたけどID入場数か・・・
公式で途中経過が分かると、盛り上がる事間違いなしだと思うのだけどね。

それにしても報酬がなぁ・・・
特典アイテム
せ、せこいよ・・・もっと、課金アイテムを!抽出とか!抽出とか!

ま、どんな形にせよ・・・国対抗なのはそれなりいいイベントよね。
どうせなら、各国対抗のレギトーナメントとかすればいいのに・・・
今でもできない事ないけど、運営主催なら景品もいい物出せるしね・・・賞金とか


そして「パーティボーナス(インスタンスダンジョン専用)」
PTボーナス
もう、聖物要らないんじゃ・・・って思えるほど、良バフじゃね?
ウスラヘルくらいなら、6職で行くPT増えそうな気がする・・・目指せ!プリ装備w
ID限定ではあるけれど、庭園でクエ消化や経験値上げが少し楽になるといいね。

んん・・・
AIKAって「戦争ゲー」っていう人多いみたいなのだけど・・・ホントにそう?
俺は気にしてないのだけど、それをメインに考えてる人はどうなんだろね。
戦争向けの課金アイテムやイベントもあるといいのにねぇ・・・(´・ω・`)


んで、俺が一番待っていた実装は・・・
 

地味に・・・これ↓だったりするw
SC欄

先日、運営開始した米鯖だと最初からみたいのだけどね・・・。
これで微妙に足りなかったSC欄が、より快適に使えますね!(*´д`*)

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

