王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


食い倒れてきた大阪 Vol.1


携帯と共に画像を無くし、非常に物足りなく心細い感じですが…
家族等に送ってた画像を元に、とりあえず大阪の思い出を少しずつ紐解いていこうかと。

さて…ちなみに俺の大阪の旅は飛行機ではなく"護送車"から始まってた。
護送中
トラック後方からリフトで乗車(写真後方)、トラック前方を飛行機の乗客入口反対側の扉に
ドッキングし写真前方の扉を開き乗り込むスタイル…通常乗客全てが見守る中で。
空港の車イス自体にシートベルト、トラックに乗り込んだら車イスを別途固定…
気分は正に映画コン・エアーの連続殺人犯 ガーランド・グリーン状態…下のヤツね。
Con Air_01Con Air_02
ま、エロい俺は沖縄から気軽に出ちゃダメって事だなw

常に懸念が伴っていた移動に関しては、滞在する妹の部屋5Fって事以外はほぼ問題なし。
空港だけでなく駅も大阪駅?でエレベーターが無く駅員4名で神輿状態以外はALLクリア。
大阪⇔京都間、京都滞在中は優しいやんちょが車で対応してくれ…まさにVIP状態。

いろんな形で俺に優しくしてくれた人々にホント感謝!
楽しかった大阪旅行は全て貴方達のおかげです…ありがとうございました。
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちゃんとオレンジの服きていったかな?w
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2011.12/25 12:33分 
  • [Edit]

オレンジではないけれど・・・ 

普段、全く着ないセーターやらハーフコートやらで
正に拘束依状態だったさ…シクシク。
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2011.12/25 13:14分 
  • [Edit]

 

沖縄にもいきたいの~
  • posted by ねご 
  • URL 
  • 2012.01/07 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

