王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


明日はアップデート!

 
どうも!お久しぶり~!!全身でクリスマスツリーを表現してみましたよっと!
クリスマスツリー
サンタ服を!とランダム染料で真っ赤を狙って100個くらい使ったけど…緑で妥協してしまった。
もちろん、ギルメンからは「カビ?」「塔の毒中?」とか言われ放題です…少し泣いていいですか?
装備は武器/手が暗黒、体/足が幻舞とだんだん揃ってきました…なかなか上がらないけどね。
PSは「いつも数回死んでる」が「死んだり死ななかったり」に…い、一応成長してるのかしら?

さて、第2期領主選が先週から始まりましたね~。
第2期始まった
我がTKGは今回見送りました…俺が今月末から約1ヶ月弱大阪行ってて、INできないので。
折角フィアリさんから「戦場のトコで立候補してみたら?」ってアドバイス貰ったんですけど
実際に領主取っても面倒なトコはギルメンに押し付けちゃうからねぇ…。
立候補期間が終わって蓋を開けると案の定、立候補無しのトコが。ひ、非常に残念w
フィアリさんの公約見ました?漢ならあれくらいやっちゃいたいトコっすね・・・シビれますわ。

第3期の立候補期間には間に合うのであれば、がっつり立候補しちゃおうかと。
その為にはアクティブギルメン数を増やさねば…とも思ったりするのだけどなかなか難しいっす。
TERAに見切りをつけた人、なかなか馴染めない人、ギルドを新規で立ち上げる人…減る減る。
まったりギルドだけど、ID自体がまったりさせてくれない現状…いろいろ考えちゃいますね。
熱いゲロに身をまかせ…
ギルメンの為なら出来る事なら何だってする…それこそ、キリアンの溶岩の中でジャンプでも。
ただ、自分の体は一つで出来る事は限られてるので、やっぱり一人一人が楽しもうって部分に
頼らざるをえないトコはあると思うんですよね。って、誰に言い訳してるんだか。

ま、言いたい事は新IDが皆で気軽に楽しめる仕様で、よりギルドの和が深まるといいな…と。
で、楽しめるかどうかは楽しもうと自分から動かなきゃねって事…かな…たぶん。

既存や増えたコンテンツにあーだこーだ言うヤツは、自分でゲーム作ってみろや!って思う。
ニコ生放送してる主にあーだこーだ言うヤツは、自分で放送してみろや!って思うんです。
地雷って言葉が頻繁に使われ遮断される昨今、「上級 死んでも泣かない子」ってPT募集主は
ホント素晴らしいなって思うんです。えぇえぇ、私はもれなく地雷ですが…何か?
 
スポンサーサイト

Comment

 

すげぇー あっちぃすげぇーよ!!このSSはGJだぜwww
溶岩押し寄せる中 絶妙なタイミングでSSボタンっ 
神業だと思います。
  • posted by らん茶 
  • URL 
  • 2011.11/23 12:02分 
  • [Edit]

 

足跡ぶーん
大阪がんばってねっ、後その鎧の色はおかしいよっ!
  • posted by 憂 
  • URL 
  • 2011.12/02 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

