王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


最近、どうよ?

 
めっきり、更新がなかったですが…生きてます、TERAの世界で細々と。
ゲンブとアンコクドウケ
約1ヶ月近くほったらかしだったので、通うIDも様変わり…今はもっぱら58IDです。
見えてる武器は暗黒道化、鎧は幻舞です…行き始めて5回足らずでゲット。
そりゃ、めっちゃ通いまくってるギルメンにチクチク言われますわね、えぇえぇ。
通った回数が少ないので、強化もまだまだ…鎧はまだ着れてない感じ、早く着たいねぇ。

58IDは恐怖(上/下級)、塔(上/下級)、ケルサイク(上/下級)の6種類。
現在、恐怖上級を慣れようと修行中…ザクザク死に、クリスタルがパリンパリンです。
とりあえず、ゆっきーの動画を見ると、俺の地雷っぷりが分かるかもw
中型mobの動き、それに伴う位置取り、硬直がないスキル回し…課題は山済み。
恐怖上級で死なない様になったら、塔上級に挑んでみたいと思ってます。


そうそう、TERAで領主制度が実装されましたよぃ。
選挙00
という事で我がTKGも、アルン大陸にて立候補してみましたよっと。結果は…
選挙
5位。なかなか上に上がれないよ…あと一段上がるだけなんだけどな。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず、選挙が終わったらギルメン募集開始して力を蓄えたいと思います。
目指すは…まずは黎明の島か…(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

