王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


秋のドライブ…

 
毎日甥っ子から届くメールがウザく拒否設定するか…迷よえるオサ~ン、あっちぃです。
交換日記感覚で今までは母上とだけのやりとりだったメールが、同報メールを覚えたらしく
非常に困っています。ボケやオチが無い文章は嫌いなんです! ヽ(*`д´*)ノ

で、日々運動会や祭り、ドッチボール等の画像が送られてくる訳ですが…
母上も何か送りたいという事で言ってきました、残波岬。電源無くて母上携帯で撮影。
zanpa_04.jpgzanpa_00.jpg
沖縄本島の中部にあたる場所にあり特段何もないトコなんですが、以前TVで見た上記の
シーサーが見たいというリクエストに応えてみました。
身長150cm弱の母上でなくても、かなり大きく見えますね…約6mくらいあるそうです。
よくある記念撮影のピースサインも悲しかったですが…
パーラーで買ったソフトクリームを、犬の様に食べる母上を見ててちょっと悲しかった。
鼻先につけて"あたしカワイイ"アピールしてくる女性はもっと悲しいけどね。

若い頃は、ここの近くにあるホテルと隣接する無料ビーチでよく遊んでました。
海で泳ぐのもいいんですけど、ホテルのプールで遊ぶのもまたいいんですよね。
疲れたら、生バンドの演奏を聞きながらビーチチェアでビールを飲みつつひと休み。
沖縄のビーチには外人が少なからずいるけど、近くに基地があるのでここは多めかも?
マッチョな外人がいる⇒それ目当てのビキニ女性⇒水着の女性目当ての野郎 の図。
いろんな野望と欲望が渦巻く読谷村残波…一度は行ってみるといいかも。


沖縄もほんのり涼しくなってきましたねぇ…露出の多い服よ、また来年! ヽ(*`д´*)ノ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

