王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


食い倒れたい大阪 -行きます!編Vol.2

 
ふと、一度も妹宅附近を確認した事がない事に気付き、グーグルマップで検索。
家の斜め向かいにローソン…とりあえず、"生きていけそう"な事を確認。
んで、二軒隣位にデニーズ。デニーズ行った事ないから、1度は行きたいねぇ。
もうちょい足を伸ばすと"京屋食堂"なるものが。ネットで口コミ記事も発見。
京屋食堂_01
メニューを見た感じだと、蕎麦とうどんの店…なのかな?カレーうどんは480円。旨そ~w
京屋食堂_02
大体、500円以内のメニューばかり…一番高いメニューがカツカレーが550円だった。

妹宅にはネット環境がないので、最寄のネカフェも探してみた…近くで二駅くらいかな。
とりあえず、週1くらいは行くと思うので電車も慣れないとだねぇ。
ちなみに、最寄駅は和泉大宮駅。俺の冒険はいつもここからスタート…覚えておこっと。

そうそう…芝居やコンサート系も調べてみた。すると…
title_oizumi_01.jpg
行きたい!行きたい…が、残念ながら今月(10月)なんだなぁ。ちくしょう!!。・゚・(ノд`)・゚・。
12月公演の一覧をざっと見る限り、これは見たい!ってのはまだないのだけど…
妹と何か見に行けたらなって思ってる。ちなみに、妹の友達がチケット転がしてるらしく
ひょっとすると、俺は某アイドルのコンサート会場にいるかもしれん…しかも、大阪外?
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

