王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


食い倒れたい大阪 -行きます!編Vol.1

 
ようやく大阪へ行こうという気持ちも固まって…日程も確定しました。
いろいろあって、12月からではなく…11/27(日)~12/22(日)まで。なかなか長期…かな?
帰りは、次女の帰郷に合わせてるのだけど…朝10時半発って!。・゚・(ノд`)・゚・。

基本的には、妹の家に宿泊。で、誰かと会ったり遠出する際にホテルを使おうかなと。
妹の話だと前日でも予約がいけそうなので、その辺はフレキシブルに行こうかと。
一応、妹含めて土日休みの人が多いので空室チェックも土日メインでかな。

ま、まだまだ全然予定は決まってないのだけど…
妹達と話してる中では、ちょっと"お芝居"を見に行けたらなぁと…沖縄だとなかなかね。
あとは、少し遠出して…泊りがけで、神戸や京都を散策できたらなと考えてます。
特に、次女は忙しい事もあってまだ神戸行った事ないらしい…待ってろ!KOBEルミナリエ
「USJは行かんの?」って言われたけど、特に興味は…ただ、10周年って事で何かありそう?

個人的には、派手な観光はあまり考えてなく…
吉田類の酒場放浪記」ばりに、旨い酒と旨い肴が食べれれば本望。食い倒れてくる!

ん~、これが民放で見れたらなぁ…下手なクイズ番組より面白いのに。

あ、なんとなく自分の行動予定を晒しておきます。大阪のいい場所あれば教えてね!
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

