王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



うん…な、長かった…

 
個人的には、まだまだ47ID行けるんだけど…周りは飽きたのか、次に進む事に。
ペガサスでカイアトールに出入りする時、SF映画を思い出すのは俺だけ…だよね。
ま、俺も頑張ろう…って思ったわ
出だしのムービーはよくある描写だけど、単純な俺は見事に感情移入完了!
とりあえず、いつも通り…もりもりミッションクエのみを進めてく…。
親子喧嘩?
二つの人格?のNEW敵キャラも登場…ちょっとエリーン作りたくなったのは内緒。
幽閉されたオヤジ
んで、このオヤジに試練を受けさせられる…ってのが庭園IDのプロローグ。

とりあえず、らんちゃがLv足りてないので回復のみを野良募集な…ぷちギルハン。
ギルド内バランスは悪くないのだけど、夜の部の回復職少ない気が…増やさねばね。
唯一、PT内で庭園経験者なルミンから注意事項を聞きつつエリアを進める。
バラカなのにイチゴみるく
ビギナーズラックか、鍵も出たので裏ボスまでやって終了。疲れたよ、パトr…。
伝説装備(庭園シリーズ)を見事ゲッツ…大剣だけど!。・゚・(ノд`)・゚・。
黄金&アカシャで言えば、猛火シリーズ?強化OKだけどトレ&倉庫入れ不可よ!

一段と初見には辛いID&"マラソン"が顕著になってきたな…と思ったなぁ。
あとからwiki見てみたけど、長文過ぎてビビった…3行以上読めんわ!
でも、逐一教えてくれたルミンはさぞかし疲れただろうなぁ…と。ありがたし!

これから、ギルメンのヘルプで何度も行くだろうから…
その時は撮り忘れてたボスのSSをゲットするんだぜ!やっぱ、竜タイプいいよなぁ。
ボス背面でチャージしてた時…ちょっと、MHFを思い出したんだぜw
 

Comment

NoTitle 

しかし長かったな、、、お疲れ様でした。
スカイプから聞きもれる君らのわめきっぷりに 俺すでにしり込み状態www

  • posted by らん茶 
  • URL 
  • 2011.10/03 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

