王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


食い倒れたい大阪 -行くかも?編Vol.1

 
先日、大阪に住む妹(長女)が結婚式に参加するという事でこっちに帰郷。
想定してた風貌は太った夏川りみだったが、予想の斜め上いく痩せたマツコDで
「兄ちゃん、元気?」と言われても、「あ、こんにちわ」と思わず返すほどビビった。
で、帰郷中に妹から「一度、大阪に遊びに来ない?」と提案が。

ま、行きたいさね…食い倒れたいよ…ノックアウトされたい。
くいだおれ
現在のざっくりな予定だと…
今月の中旬くらいには、行くor行かない確定&行くなら日程確定 をする予定。
ちなみに、妹(次女)が12/22~正月明けくらいまで帰郷予定なので…
俺の暫定日程としては「12月上旬~22日、妹と一緒に沖縄へ戻る」がいいのかな?と。
ぶっちゃけ、期間はどうとでもなるのだけど妹の家はネット環境ないのよねw

資金的な不安はもちろん、俺自身足が悪いので…いろいろな面倒さがw
んで、今の俺でどれくらい遊べそうってのをざっくり調べて、可否を決めようかと。
まず、行きたい場所や交通手段並びに所要金額とかを行くかは別としてブログに
メモ代わりに載せていこうと。割と時間あるしね。
西梅田?
もし、行くのならば…ばりばりのX'masシーズンか。うぜぇ!ヽ(`Д´#)ノ

何で面倒臭がり屋な俺が、事前に行きたいトコを調べるかっていうと…
妹の家が3For5F(もち、階段)で、どこかホテルを取ろうかと思ってるのよね。
で、探した行きたいポイント数箇所に近いトコで予約できればいいかなと。

大阪行っても、何処が見たいじゃなく何を食べたいか…かな?w
沖縄で食べれるモノは禁止モードで…びくドンなんて行かないんだからああぁ。
空中庭園展望台?
素晴らしい景色は一人でも行ってもねぇ…そして、後々誰かと行きたいな…と。
空中庭園はTERAだけで十分…たぶん…きっと。

美味しいモノを、あわよくば現地の人(♀限定)orネット仲間と一緒に…が理想。
BBQ行けなかったからなぁ…みんな、遠いけど会えたら嬉しいね!(*´д`*)
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

「ひいきにしてや 岐阜」がすごい気になるww
ざんざん次第で私も凸るあ!
これたらいいのう~
  • posted by ちらら 
  • URL 
  • 2011.10/03 00:00分 
  • [Edit]

あ、あくまで予定で・・・ 

何気に、それほど気軽な気持ちじゃなかったりする…
こっちより、本土がバリアフリー度では充実してると思うけど
とにかく生身の移動距離がハンパないからなぁw
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2011.10/03 03:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

沖縄→羽田(まめこ)→大阪でいいんじゃない!!
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2011.10/03 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

沖縄⇒羽田(まめ拉致)⇒大阪(二人ならクリスマスモードもへっちゃら)

これ正解!

はよ日程うp!!!

  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2011.10/03 18:46分 
  • [Edit]

大正解… 

何?その素敵プラン…思わず、乗っかりそうになるわ!
ま、低コスト&肉体的に徒歩等の移動をなるべく減らしてる
感じなのだよ…大阪なら、迎えや車借りれたりするしなw

あぁ、電車の旅も憧れるわぁ・・・いろんな意味で駅弁(*´д`*)
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2011.10/03 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

食い倒れはそんなにめっさ美味かった・・・っておもわんかった
まー安いけどねー
  • posted by やんちゃ 
  • URL 
  • 2011.10/04 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺高速バスのって大阪いくわー
お土産は信玄餅一択!
  • posted by 腐りかけごはん 
  • URL 
  • 2011.10/04 18:40分 
  • [Edit]

お返しは… 

チ、チンカすこう(パイン)…だな…
対抗できる地元菓子のバリエーションの無さが泣ける。
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

