王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


こ、これを待っていた・・・

個人的には、かなり"これ"を待っていた・・・

20100210_2
※ボスのグラフィックは4Gamer.net参照

メンテが終わった、今・・・
もう、どこかの誰かが食べている・・・かもな(´・ω・`)


ID(インスタンスダンジョン)はMMOで最早、定番となりつつあるスタイル。
条件を満たしていれば、いつでも"誰もが"気軽に入れダンジョンやレイドを楽しめます。

反面、フィールドボス(いわゆるユニ/レイドボス等)は・・・
大型レギや中華(海外プレイヤー)、業者による独占、横殴り、主催持ち逃げ等など
別MMOでも問題も尽きないコンテンツ。
しかし、レギや野良含め大勢の人でワイワイ楽しめるってのは、やっぱいいですよねぇ。

AIKAのIDは現状6名(1PT)または12名(2PT)がMAX値となっており、どうしても内輪感が・・・
恐らくドロップ優先権の絡みから、SQ(スクワッド:最大24名)で挑めると思われるので
かなり大人数で楽しめるコンテンツになると期待大っすね!

ま、大型レギや業者の目をくぐりつつ、且つ「俺が先!」「いや、私が先」等の細々とした
いざこざを乗り越えて・・・となる訳ですがww
早く、フィールドボスに会いたいものです。そして、レギイベントを是非!(´・ω・`)
 
エイカオンラインランキング
スポンサーサイト

Comment

 

5番ゲッツ!!
みかのんだよ!
ボスさっそく頂きましたじょv
適正レベルのボスのがおいしいし
食べ応えあります。

みんなでやるならヘセンフィールドボス!かなぁ

見つけ次第急行してやっちまいましょう!
(。。。やられちまうかも。。)

あ。リンクするのでリンクおねっ
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.02/09 14:52分 
  • [Edit]

初コメありがとうございますw 

そっか~
も、もう・・・食べちゃったのね(´・ω・`)

リンクはとっくのとっくに・・・で、ございまする!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.02/09 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

