王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟練度を高める…

 
ギルド倉庫のレシピを減らす為に…いや、自分でラピッドとバフ書を作れる様になる為!
とりあえず、消費アイテム製造の熟練度を250まで一気に上げたよ! ヽ(*`д´*)ノ
そろそろ、製造を・・・
チャットでギルメンと話せていなかったら、寝落ちレベルの地道な作業…
一応、今の自分の使用可能&ちょい上のポーションや書が作れるようになったぜ・・・。

熟練度上げしてて思ったのは…
採取でぼちぼち貯まる鉱石をバーにするorポーションをラピッドにする…が一番シンプルか?
熟練度は50刻みで上がるので、それを前提に軟膏⇒ポーション⇒ラピッドより細かい計算が
無くて楽かも。だんだん、材料足りなくて他分野に分かれて上げてたのだけどw

んで、植物と鉱石はひたすら採取…見つけたら親の仇の如く採取だなぁ。
ポーション系に植物、バフ書に鉱石…特に、攻撃速度UP書は鬼の様な必要個数がっ!
必要度とコスト考えると、書を使うタイミングは中型ソロの時かなぁ…。
消費アイテムだけで、製造の大変さを垣間見た気がする…他にも武器や防具製作かぁ。

あ!そういや染料はどうなんだろ…消費アイテムのレシピ商人には染料レシピなかったなぁ。
暇な時に調べておかなきゃな…そもそも、Lvや熟練度は足りているんだろうか(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。