王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


新しい仲間と…

 
とりあえず、42ID卒業しちゃいました…泣く泣く新天地へ。
一路、休憩地へ
いまいち、42ID以降の流れが掴めてませんが…とりあえず、ミッションクエを消化!

先日からのギルメン募集で、少しずつですがTERAでの仲間も増えて嬉しい限り。
皆、Lvは少し上ですが…ミッションクエや狩場クエを一緒に進めれるのがいい感じ。
タゴン神殿
ポリンさん(ウニ~も)はクールな感じで、結構ソロまったり派の孤高な匂いがしますが…
「一緒にクエしませんか~?」と誘うと快く参加してくれます…たまに意地悪されますがw
タゴン神殿クエ
二人とも製造に精通しているので、時々教えてもらってたりします…ホント助かる!

ネルルさんとPIさんはリアルフレ同士だったかな?よくペアで行動してるようです。
ネルルさんが募集するクエ消化PTに参加…全部、中型mobクエでなかなか楽しかった!
初めてのカニ料理!
初めてのカニタイプ。動きを掴むまで被弾が多く、ネルルさんに迷惑かけたかも><;;
全クエが中型の為、次に場所で始める前に焚き火で休憩を…
休憩中のひとコマ
ネルルさんはわりとチャットに反応してくれるので、嬉しかったりw
ちょっとずつですが、なるべく一緒に遊んで新しい仲間と仲良くなれたらいいなぁ…

さて、ミッションクエですが…ポリンとウニ~と俺の3名で意外と楽に消化。
報酬装備は42IDで装備を揃えてたので無意味に…今後の強化用ですねぇ。
荒ぶる姐さん…
衣装が変わって、一段と綺麗な姐さん…装備の中で重装備が一番セクチーですよねぇ。
で、次のIDの片鱗もなかったんですが…今後、俺はどうすれば…。・゚・(ノд`)・゚・。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

