王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起爆剤となるか・・・

本日、実装されるフリーデンログインイベント。

これで多少は復帰者が増えるといいのだけれど・・・オン、戻ってこいや~!w
今夜は、フリーデン一色なんだろうな~・・・IDでよかったよ。いつでも入れるしw

最近のAIKAって別MMOのOβが立て続けだからか、人の少なさが顕著な気がしませんか?
まあ、過疎鯖や過疎MMOは十二分に慣れてるけど。それはそれで"味がある"っていうか。
人が多いって言われてる青で思っちゃうなら、他国はどうなんだろ・・・と思っちゃうね。


さてさて・・・
先日も記事にしましたが、フリーデン実装と同時にプリ等のスキル変更が予定されてます。
プリやNMキャラ持ってる人は、別の意味でも楽しみなんじゃないでしょうか?
ちなみに韓国GMブログだと今年の2月と、割と最近の実装内容なんですよね。
※いつもの中途半端な翻訳は、"続く"にて・・・
韓国のGMブログ見てると・・・
課金マウントやEGBの時間変更等も、日本でも割と早目に実装されてるみたいですね。
SC三段目・・・は、早く実装して欲しいのだがw 米鯖ズルいよ!!ヽ(`Д´#)ノ
 

(韓国AIKA GMブログより。文はエキサイト翻訳そのまんま、画像はパクr)

----------------------------------------------------------------------------

不良ユーザーの完ぺき遮断宣言!

I. 司法権システム(Judicial Power System)

1.シノプシス(Synopsis)
アルカトラス監獄

 ‘健全なゲーム環境’具現の一環とゲーム自由度の拡張に対する意味でゲームの中
 社会問題はユーザー自ら解いて行くという趣旨の下,オートおよび不法プログラム
 使用者と非マナー行為を日常行う不良利用者らを‘司法権限’を持ったユーザーが
 監獄で収監させることができる画期的システムです。

 ゲーム社会は現実世界の縮小版ですべてのプレーヤーは公平にゲームを楽しむ権利が
 あります。
 しかし各種不法プログラムの使用と正常なシステムを悪用して特定キャラクターに
 恩恵を集めてあげる行為など非正常な財貨蓄積を通した市場経済基盤を揺さぶる一部
 ユーザーらがあるはずで,司法システムを通したこれらの基本的遮断は大多数正常
 プレーを楽しむユーザーらに心理的安定感を取り戻すようにするでしょう。

 エイカの‘司法システム’はゲーム市場経済の粘り強い安定と公平なゲームルールの
 完成のためのみんなのユートピア(Utopia)で現実での第一歩を踏み出すことになります。

2.アルカトゥラス監獄(Prison Alcatraz)
アルカトラス監獄2

 -司法エルの場所に不良利用者で判明して収監される‘監獄’

 -キャラクターがゲーム内監獄に収監された状態だけで時間冷たい。
  [1日収監/ログアウト時時間差し引きできないということ]

 -各種帰還,拠点スクロールなど使用不可.

 -パーティーマッチングおよびPK不可.

 - 1日収監完了後NPC看守を通じてバーのせるという村に移動可能.

3.司法エルの場所関連アイテム(Judicial Power Item)
アイテム

犯罪者?
 監視団の兆候を使えばAIKAロゴが回転


もうすべてのクラスが共に楽しむ!

II. パーティーボーナス システム(Party Bonus System)

1.システム紹介(System Intro.)
PTボーナス

 パーティーボーナス システムはすべてのクラスが減らした前に同時入場する場合
 特別なボーナスを受けることになることで,その間特定クラスが疎外受けたことを
 解消させてくれると期待されて,特に難攻不落と呼ばれて最高の難易度を持った
 ‘プリズン テスペで’インスタンス減らした前攻略に必須準備要素で,現存一番の
 王様装備の70レベルユニーク フルセット着用の夢が現実に近づくことになることです。

PTボーナス2
減らした前立場市(詩)案内文句確認可能

2.システム特徴(System Feature)
-減らした前立場市(詩)各クラス(6種)が全部同時入場する場合スペシャル スキル付与.
[レイドゥ減らした前除外]

-ポプ恩恵:詐欺(士気)充電(2時間効果)
PTボーナス3
各クラス別詐欺(士気)充電スキル効果

-ポプ削除条件:パーティー院が6人未満になる時スキル自動削除.

[帰還,拠点移動,ボス クリア,死んで出て行く場合など]

※次元の注文書で減らした前に復帰してもスペシャル スキル再発洞不可.

III. その他改善事項.

1.プリースト ポプ スキル広域化
 プリーストの代表的他人提供スキルの‘ヘースト,プルレス’等が広域化スキルで
 パワー業なってその使い道が一層強化されます。
 自身または相手にポプを市(詩)殿下(電荷)を場合ポプを受けた人基準として
 半径20M内同じパーティー院全体にポプが市廛なります。 これである瞬間の失敗も
 容認できないインスタンス減らした戦果(前科)一分日草を争う激しい戦闘で
 効果的であって戦略的な役に立つでしょう。

-対象スキル:プルレス/ヘースト/ホーリーストライキング/シャープ ウエポン

-広域条件:広域化しようと思うスキルのスキル ポイントをFULLマスターすれば
‘メス’スキルでパワー業.

-ポプ市廛条件:ポプを受ける人基準として半径20M内同一パーティー院皆に市廛.

[プリースト自分自身を選択して市廛ある場合同じように同一パーティー院全部市廛]

スキル変更
スキル ポイントをFULLマスターすればメス スキルにアップグレード


2.ナイトゥメジションスキル改善
 既存公示を通じて案内されるということと同じようにナイトゥメジションスキルが
 改善されます。

[新しい基本スキル追加]
 マや回復と関連した新しい基本スキルが追加されました。
 
[スキル連係]
 各スキルの属性にともなう連係に追加魔法被害を与えられるように構成されました。
 属性,クールタイム,攻撃方式により与えることができる追加魔法被害が変わります。
 (-追加被害はスキル クールタイムが長くて単一対象を目標にするスキルに魔法
 被害が最も大きいです。)
 
[キャスティング改善]
 キャスティングを持った一部攻撃スキルらが即時市廛に変更されました。
 ブラック シュィルドゥが即時市廛に変更されました。
 キャスティング市廛時間が変更された一部スキルらは,市廛につりあった新しい
 アニメーションに変更されました。
 
[スキル変更および追加効果]
 使用頻度が非常に低いスキルらは完全に新しい効果と能力を持ったスキルに変更
 されました。
 一部既存スキルに特殊な効果が追加されました。
[クールタイム変更]
 スキル効果の変更および追加により該当スキルのクールタイムが減少および増加します。
 
[ケリッカン上声も]
 クルセーダーを非常に効果的に相手できるスキル効果が追加されました。
 
[マや消耗量減少]
 すべての単一対象攻撃スキルのマや消耗量が減少しました。

スキル変更2
エイカ戦争上声関係も

---------------------------------------------------------------------------

エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

 

途中の
>詐欺(士気)充電スキル

超うけたんだけどw
詐欺充電しちゃダメダメ!w

だけども。。隙見てちょいちょい!てログインしてるけど
なっかなかあっちゃんにあえないねぇ;;

そろそろお話してぇなっす!
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.03/26 14:45分 
  • [Edit]

おおお、さすが! 

誰か突っ込んでくれないかな~って期待してたw

実は最近、朝INしてないのは・・・
母校応援する為、甲子園へ行って・・・ません。しかし延期しすぎw
んで・・・本日、見事勝利したよっ!ウヒ!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2010.03/26 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。