王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


キタ━━ (゚∀゚) ━━ッ!!

 
とうとう、念願の伝説装備が…しかも、武器と鎧。感無量なんだぜ! ヽ(*`д´*)ノ
きたああああああああああああああ
やっぱり、色は黄金だったね…カイドゥンの方もなのかな?

42IDの北ルート(ボス直)は、南ルートの最後と最後一つ前(中ボスのカイドゥン)は同じ。
スタート地点から中ボスまでが違う感じ。床から変なの出ないので消化時間も早いです。
あと、ピーピングポイントも充実…実にいいIDですね(*´д`*)
ぐへへ…
上画像のネネルさんが無所属だったのでナンパ…ギルド入ってくれましたよ!。・゚・(ノд`)・゚・。

元々、TERAでの友達を増やしたかったので、無所属の方を中心に結構声を掛けてます。
先行ギルドもいっぱいなので、シャウトではなかなか増員は難しいですが…
野良でちょっと話したり、一緒に野良する事で近いLvの人を誘い易いですしね。
ギルメン募集中!
今までギルメンが少なかったので、どうしても既存者のLvに固執しちゃう部分を感じてて。
個人的にはプレイ時間帯やLvに固執する事無く自由に遊べる様、増員を図りたいな…と。
基本まったり、チャットはちょいエロ目…それでもいいなら入ってくれると嬉しいな~w
伝説装備は残すところ手と足…募集含めて頑張ってみようと思います! ヽ(*`д´*)ノ
 
そうそう、また…ギルマス始めました(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

