王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


目指すは42ID…

 
とりあえず、ミッションクエを終わらせて報酬装備で補強…と考え、各地を駆け回る。
前回の37IDは狩場クエとかガンガンこなしちゃったから、通う間もなく卒業だったからね。
迷子スキル発動中…
上画像のMAPで道が探せず、木を登ってみたらある程度登れちゃってさ…
小1時間くらい頑張ってた気がする。ま、俺だけですよね…えぇえぇ。


とりあえず、一人でクエの最初らへんをこなしつつ…最後のPTクエをギルメンや野良で。
42IDに入るクエは、全員が初見のプチギルハンに同行させてもらいました。
42IDに行く為には…
42IDのMAPはドーナツ状でルートが、北周り(ボス直)と南周り(クエ消化)に分かれてるらしく
最初、募集タイトルで分からなくてこの日3回も南ルートだった…。
南ルートは初見には結構キツイっすね…慣れれば楽しいのかもだけど。
ミッションクエ
上記中央の中ボスを倒すとミッションは終了。姿が戻ってハッピーエンドと思いきや…

これで42IDにガンガン通える様に…是非とも全身を伝説装備で揃えたいものです。
念願の42ID
狙うはベルクラマシリーズ…カイドゥンシリーズでもいいけど強化出来ないからねぇ。
早く、ピンクに染めてぇ~! ヽ(*`д´*)ノ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

