王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


諦めも肝心…

 
伝説装備出ねぇ…ひたすら通ったのにぃ~~! ヽ(*`д´*)ノ
ゲットできないままドロ率100%のLv41を超えてしまった…成長、早すぎw
もう、来る事はギルメンのクエ手伝いくらいかな…か、悲しい。
レギハンin邪教
TERAは野良募集が活発なので、ホントIDが楽しい…元々、野良好きだし。
実質30分くらいで消化出来るので、忙しい人にもいいよねぇ~…盾が来てくれればw


大好きだった邪教から、後ろ髪引かれる想いで次のMAPへ。
冒険を始めてから、2番目の大都市アルレマンシア…名前が覚えにくいんだぜ。
あるれまんしあ?
入ってみると…やっぱり、無駄に広かった…雑貨屋と倉庫と仲買人はセットでいいのに。

んで、ヴェリカのおっさんにあたる人がこの人っぽい…いろいろな雑用を持ちかけてきます。
フレイアローヘンさん

ちなみに、ここでポポリの種族スキルの「ヴェリカへの帰還」は若干用済みに。
探してないので何ともだけど、染料屋くらいかな…ヴェリカに用事があるとすれば。
ただ、ギルメンのサブのクエ手伝い等で戻る事がまだまだ多いので、俺はまだ必要かな。
適正MAP⇔アルレマンシア⇔ヴェリカ⇔お手伝い対象MAP…と、かなりの手間が。
アルレマンシアで早速、アルレマンシアスク買いましたよ…割と便利!(*´д`*)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

