王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


やっぱ、無心がいいんですかねぇ…

 
とりあえず、空いた時間があればPT募集して邪教に通う様になりました。
野良募集の殆どが職被りNGなので、自分がPTLになって行くしかないんですよねぇ。
最初、認知度低かったイメージのバーサーカーが、増える事はすごく嬉しいのだけどw
野良PT募集中!
TERAは野良募集が活発なので、野良大好き派には嬉しい…盾待ちは相変わらずですがw
IDに入ってから1h経ってないと、再入場出来ないってのが面倒…30分弱で終わるんだけど。
今後、Lv高いIDだとペナ時間長くて大変そうだなぁ。

で、やっと出ましたよ!伝説装備…残念ながら手、派手な金色なんですよねw
初伝説装備!
初の強化も試してみました、とりあえずは+3。
⇒+4失敗⇒未強化まで下がったのには笑った…装備壊れないだけ、まだましなんだけどね。

レギハンで通える間は伝説の武器と鎧を目標に、まだまだ野良でも通うつもり。
邪教卒業まで、あと10回も行けないと思うけど…で、出るといいなぁ。
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

出るといいねー
レアゲットすっとモチベUpにもなるしね!


あっちぃも もうすぐ邪教ID卒業かぁ、、、
俺のプリ子が追いつけるか微妙だなぁ・・・・w
  • posted by らん茶 
  • URL 
  • 2011.09/08 04:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

