王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


ほんのりとだけど…

 
TERAのやる気が上がってきた気がする…先行組の背中が見えてきたからかな?
お手伝いするレギメンのキャラもメインが多くなってきました。
らんちゃ

随分と駆け足で進めてるのだけど…景色が綺麗なMAPはゆっくり周りたい気もする。
クエ数が多いって事もあって、MAP内でもスルーするクエも増えてきた。
ミッションクエ最優先で、Lvがきつければ狩り場クエ…っていうのは分かってるけど
最初から省く前提の場所が明らかにあるってのもなぁ。Lv上げ易いのは良い事だけど。
ゆっくり周りたい…
何だろ?この画像めっちゃサイズでかいんだが…文字入れられん!

とりあえず、ヴェリカでの最後のミッションクエが終了した…。
表彰式
Lv36から入れるけど何故か「Lv37ID」って募集されてる、邪教IDってトコにしばし通うかな。
伝説とまではいかないにしろ装備を整えつつ、やっとみんなのメインLvに追いついたので
一緒にIDを楽しめるといいなって思ってます。
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最近、みんな慣れてきたのか身内IDもカオス少なめになったのぉ

つか このSS まるで俺が変態みたいじゃないかっ!
  • posted by らん茶 
  • URL 
  • 2011.09/06 07:12分 
  • [Edit]

いや、十分に… 

貴方、HENTAIですから…さやs(JK)がチャット困る程に。

何となく、今まではてんてんにおんぶにだっこ状態な
レギハンも、そうでもなくなってきた気がするよね~。
理想のPTプレイはあるものの、まずは楽しもうぜ~!
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2011.09/06 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

