王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



とある駐車場にて…

 
自分の車の隣に車が停まり、女性が後ろからベビーカーを取り出すのを何気に見てた。
恐らく妊婦?日本人でもここまでアメリカ人並みのお尻になるんだ位の超ぽっちゃり。
で、後部座席が開き4歳くらいの女の子が降りてきて、ベビーカーの内部を整えてる。
しっかりしたお姉さんだなぁと思いつつ、ベビーカーを見てると前後に座る部分が。
「お?双子?」
お母さんが3歳位の男の子を一人ベビーカーへ…そして、もう一人。やはり双子の様。
もう一人は前部分の思いきや、何故か先に座らせた男の子の上へ。
「え?二人共後ろのトコ?」
あぁ、二人一緒じゃないとグズったりするのかな?なんて見てたら2歳位の女の子を
抱き出してきて前の部分へ座らせた。
「うおぉっ!子供4名だったのか…」と驚いてたら、そのお母さんは助手席側に周って
1歳くらいの女の子を担いできた。計5名…どんだけ少子化に立ち向かってるんだよとw

先日、県内人口が140万人を突破とニュースになった。
何となく県外からの移住者が増えたのかなぁって思ってたけど、少し調べてみると
単純に子供を産む事が人口増の割合を大きくしめてるらしい。
「そりゃ、人口増えるわな…」
端正な顔立ちと相まってかなり可愛い兄弟達を見送りつつ…ふとそう思った。


こんな車があれば、子供5名でもおとなしく座ってるんだろうか?

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

