王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


今更ですが…

 
ブログ内を見てお気づきの様にTERAに移住してます…キャラはパンダですw
TERA_OBT_01.jpg
上記画像は残念ながら1日だけINとなったOBTのSS。予定通りバサカしてみました。
だいぶ先行組とLv離れちゃいましたが、ちまちまレベリングして早く追いつかネバダ州。
とりあえず、みんなに追いついたらサブでうさぎキャラを作ろうかとも。職は未定。

そうそう、レギ名は「TKG」。「チ○コ 硬くて ギンギン」の略ですね、はい。
レギ名で思い出したけど、TERAにも"うさぎ団"あったな~…ミカsもやってるのかなぁ。


ま、内容がAIKA⇒TERAに変わっても、今まで同様に攻略情報は皆無って事でw
とりあえず、TERA内で友達増やしてブログリンク増やしたいなって思ってます!
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

パンダの頭のテカりどーにかしろって思うが
早く一緒にカオスなIDいきたいねぇー 

そうそう、大事な事を伝えておくね!
IDで俺がヒーラーなときはクリスタル外してから来い、俺PS無いから 
ヒールまにあわねぇwwwww
  • posted by らん茶 
  • URL 
  • 2011.09/01 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、おなじギルドなのに・・・


初めてキャラみたww
  • posted by やんちょ 
  • URL 
  • 2011.09/02 14:40分 
  • [Edit]

こ、この・・・ギンギン野郎どもが 

>らんちゃ
クリスタルは外さないぞ!コロスならコロセ~!
そろそろ"防御"を無意識的に使えるようにならんとなぁ

>やんちゃ
やっと、昨夜会えましたね…よく見れてないけどw
何気にソサラってPT自体も初めてだったりする。
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2011.09/03 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺もいまいち狩り頑張る気になれなくて、まだまだカンストなんて遠いけど、そのうちそっちにアカ作って遊びに行くね!
お互い頑張ろう!

やんちょをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2011.09/05 12:57分 
  • [Edit]

おう!待ってんだぜぃ! 

ふとした理由で鯖が分かれちゃったけど…
やんちょもモリゴルも元気にやってますよぃ!

あ、ゲームを頑張っちゃダメなんだから!
のんびり楽しもうぜ~!!
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2011.09/06 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

