王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


春といえば・・・制服?

制服1

知的2

制服2

知的3

知的4_2


きっと、平均年齢50歳な近所のローソン・・・恐るべし!
制服が最早、痛々しいのですが・・・若い子入れればいいのに。・゚・(ノд`)・゚・。
って事が、言いたかったんじゃなくって・・・
 

今更感たっぷりですが・・・
去年のイベント「私をそだてて」の支給アイテム"セーラー服"が先日届きました。
ひとりだけセーラー服ってのも寂しいものです。

何故、今なのか経緯を言うと・・・
以前あったパスワード変更の拠点移動スクも同じ様に、イベント保管箱から受け取れられず
「こりゃ・・・おかしいぞ」と、運営にメールしてみました。対応も早くて見直しましたよ・・・と。
来週から複数イベントが並走しますので、もし支給アイテムを受け取れないって人がいたら
諦めずメールしてみるといいかも知れませんね。え?俺だけ?そうですよね・・・えぇえぇ。

そうそう、"制服"でもう一つ・・・
"訪問者リスト"ってトコがあって、どんなFC2ブロガーが見てくれたのか分かるのだけど
意外なトコから訪問されてたり・・・飛んでびっくりw 結構、MMO関連外の人もいるのよねぇ。
MMOが好きってより新作ブログか何かで、たまたま見てくれた形だと思うのだけど。
ホント・・・「ネットの世界は広大だわ」ですねw

初見さんもいつも見てくれてる人も・・・訪問、感謝感謝です!(*´д`*)

 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング
スポンサーサイト

Comment

 

相互リンクお願いします。
こちらはリンク済みです。
  • posted by ニボー 
  • URL 
  • 2010.03/22 02:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

