王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


お、お久しぶr・・・

 
入退院繰り返してる間に8月が終わりかけてたあっちぃです、皆様ごきげんいかが?
このブログ始めてから初めてTOPページに広告が…
ちょくちょく覗いてくれてた方、ホントありがとう&申し訳ないです。

先日よりお伝えしていた、我が家のドラゴンフルーツも順調に育って…
DF_04.jpg
と、ブログネタ用に熟してきた写真は撮ってたのだけど…更新する前に病院へIN。

出所する前に、ふと家族から1通の画像メールが。ざっくり40個収穫との事。
DF_05_2.jpg
既に収穫され近所や本土の妹達、親父の取引先、お盆のお供え用に分けたらしい。
母上は「私、2個しか食べてない」とボヤいていたが、俺食べてないんだが!。・゚・(ノд`)・゚・。
何気にスイカも1つテニスボールくらい育ってたらしい…謎。俺ん家の庭、恐るべし。


さてさて、来月から9月だしAIKA⇒TERAって事で、少しブログ内をリニューアルしました。
しばらくブログ更新をお休みしていましたが、体調もほぼ回復しましたので以前のように
内容gdgdでまったりと更新初めて行きます。よかったら、覗いてみてくださいね!
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっかえり!待ってたよ!

スイカは、バスケットボール位が1番うまいぜ!
俺あんま好きじゃないけどな!
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2011.09/01 13:11分 
  • [Edit]

|o゚)ノ タダイマッチョ!! 

俺もスイカ好きじゃなくなったなぁ・・・
記事のスイカは育ちきれずに刈り取ったんだけどねw
果物はナシとモモが至高…
いっぱいおつゆ垂らしながらむさぼりつく・・・
おっと、エロくなったのでこのへんで。
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2011.09/01 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺は桃じりと巨ぬうを装備したい!

こないだ今年初の梨を食べたよ。んまかった。
むくのめんどくさいんだけどね。
むけてから来いってことだよ。
おっと、エロくなったのでこのへんで。
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2011.09/01 15:08分 
  • [Edit]

い、一応…む、むけて…るん…だからね! 

俺は萎れないズッキーニを装備したい!

とりあえず今夜は冷蔵庫にあるパインを食す予定。
友達の家では、練乳掛けて食べてて軽いカルチャー
ショック受けたの思い出した…練乳掛けか…
おっと、エ…(略)
  • posted by あっちぃ 
  • URL 
  • 2011.09/01 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

エリンギがいいな!

練乳なら顔にがんがん顔にかけられてもいいけど
糖尿こあい。

  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2011.09/02 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

