王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ8月・・・

 
車に乗り込むと、ハンドルが熱すぎて握れない今日この頃…皆様、いかがお過ごし?
DF_03.jpg
我が家のドラゴンフルーツも、着々と猛暑に向けて準備を…何気に豊作っぽい。

そろそろ、フロントガラスに設置するカバーを買わねば…と、溶けるぅ。
シートカバーもしたいけど、日に焼けちゃうのよね…Scheatさんみたいな白色は絶対無理。
今の車はシルバーだからまだマシだけど、昔みたいに黒は無理かもな…そりゃ酷かった。
CDケースやらプラスチック製品は、ことごとく溶けて変形してたからなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
ボンネットで目玉焼きや、車内でクッキーも余裕…だったかもしれん。


9ヶ月連続で電気料金の値上げが決まったからなのか、全国的な節電ブームからなのか
沖縄でも、所々で施設の開閉時間の変更が散見されるようになった。
ずっと値上がりし、今までよく聞いた"養育費の為にパート"が"クーラーの為にパート"に
なっちゃうかもしれん。無駄に増え続けた24h営業店も、軒並み減ったりするのかなぁ。
昔から夜社会と言われてた沖縄には、少しいい薬かもしれませんね…若者には悪いけどw

お金も電気を使わず、涼を感じる所…
むぅ、図書館しか浮かばねぇ…今だと学生が夏休みで、かなり混雑してるのかな?
ホテルのプールサイドもいいっちゃいいのよね…宿泊客じゃないってバレないしw

夏休みを取れる方も取れない方も、是非お体ご自愛下さいませ。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

