王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



Ⅳ…ではない…だと?

 
どうやら、今回は数字にしたくなかったそうです…。


『Mission:Impossible Ghost Protocol』
今回の舞台はドバイ。IMFが世界的テロ爆破事件に関連しているのでは?との疑いをもたれ
結果閉鎖されてしまう。濡れ衣を晴らすべく黒幕の首謀者を突き止める極秘ミッションに
ハントが乗り出す…って話らしいです。黒人のおっちゃんや奥さんは出ない…のかな?w
で、どうやらM:I:Ⅴからの主人公も出てくるらしいですねぇ…ホント楽しみっす!
待ちに待った最新作は、今年12月に公開予定との事。これは是非、映画館で見なければ!!
 
最近、映画が公開されても原発事故の影響なのか、映画スターが殆ど来日してくれなくて
イベントも開けず大変らしいですね…本人は行きたがっても周囲に止められるとの事。
やっぱり、もう少し落ち着いた来年あたりなんですかね…ちょっと残念。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

