王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



悩めるヲリ・・・

前回記事のどうしてコレが"肝心"なのかに、繋がる訳だけど・・・

目下の俺の課題が"HPの向上"がなのよね・・・対"極悪非道"対策として。

53バフあり
ちなみに初回討伐時(バフ有/聖HP10%無)はこんな感じ。
確かに、突っ立ってデバフ受けてるだけなんだけど・・・="死んだらダメ"でもあるのさ。
もちろん、ヒールも受けつつなのでヒール量が多いに越した事はないのだけど、ヲリのHPが
高い=プリに優しい&PT安定に繋がる・・・と、悩んだ挙句「LvUP=HPUP」だ!と思いついた。

んで、Lv(HP)を上げるべく、ひたすら恐竜を・・・
恐竜1
暇をみつけて、狩り狩り・・・

54バフあり(聖あり)
Lv(HP)が上がっても(バフ有/聖HP10%有)・・・

修理しなさい
こんなログが、何度出たって無視修理し・・・

Capture0328.jpg
ひたすら狩り狩り・・・

とうとう、"その時"は来た・・・
討伐達成!

そう・・・"討伐成功"の時が!
討伐達成!2
ちなみに、この時のLv(HP)はこんな感じ(バフ有/聖HP10%有)・・・
55バフあり(聖あり)

そして、昨日の夕方・・・
56バフあり(聖あり)
「HPどれくらい?」って誰かに聞かれたら・・・
「ほぼ10kかな」って言っちゃってもいい感じ(バフ有/聖HP10%有)だったのに・・・
「お?ちょっと楽になったぞ。あっちぃ」なんて言葉を期待してたのに・・・ 
 

同じ日の夜・・・ん?(´・ω・`)

56バフあり(聖なし)
(バフ有/聖HP10%)

ヌ、ヌカヨロコビ サセヤガッテ・・・

Lv(HP)UPだけじゃなく、他にも工夫するところはあって・・・
・装備の耐久度を極力温存⇒メイン武器OPに+HPがあるので、ラスボスまでサブ使用。
・風プランを使う⇒回避バフは使い方で2回は使える。避ければウエポ&リバイタライズ。
          精神異常時にPOTしか回復手段がないので、HP微増バフも何気によし。
・装備の強化⇒防御値その他もろもろが・・・たぶん良くなるw
※他にもステ体力MAXとか、下層ヘルセットに装備入れ替え等ありますが・・・ね。


まぁ、しばらくもがいてみますわ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
 
エイカオンラインランキングオンラインゲームブログランキング

Comment

 

いつもお世話になっております。
AIKAランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

  • posted by 通りすがりさん 
  • URL 
  • 2010.03/16 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

