王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


TERA CTB REPORTⅢ

  
マブい(死語)姐さんを泣く泣く後にし、一路憧れの大都市ヴェリカへ。
下画像の様にワープゲート?まで少し遊覧飛行をした後、一気に次のゲートまでワープ。
TERA_CTB_12.jpg
期待が高まり過ぎて、ちょっと真剣な面持ちを見せるあっちぃ…
TERA_CTB_13.jpg
ワープ中、ゲートへ着かない不具合がありました。再INすると次のゲートから飛んでました。
俺だけでなくシャウトでも見かけたけど、OBTには修正されてるかなって思います。

ゲートを抜けると、そこには大都市ヴェリカが…行きと同じ様に発着場まで少し遊覧。
TERA_CTB_14.jpg
遊覧飛行の一部始終を堪能したくてESC押さなかったけど、スキップ出来るのかなぁ?…謎。

街に足を踏み入れると、とても美しい街並み…
ディテールに至るまで拘った作りが素晴らしく、街を散策するだけでもすごく楽しい。
TERA_CTB_15.jpg
街を主要部分の把握を兼ねて、発着場からスタートするクエを消化しつつ街を散策。
クエで行く事になる"創造の工房"。AIONの場合、製作者の銘が入ったけどTERAはどうかな?
TERA_CTB_18.jpg
魔法職のスキルマスターが立ち並ぶ広間。近接の広間はお察しくだs…。・゚・(ノд`)・゚・。
TERA_CTB_16.jpg
街には決闘場もあったりします。結構、プレイヤー同士で盛んにしてましたよ。
TERA_CTB_17.jpg
他にもホルムンスク(ペット?)を売っている商店やPKアイテムを売るNPC等が。
TERA_CTB_19.jpg
一応、PKは有料なんすねぇ…説明を読むと、Lv差で申請可否っぽいっすね。

さて、実はTERAのOPムービーを見ればわかるのですが…
モンスターの襲撃が活発化し「畑耕してる場合じゃねぇ~べさ」と義勇軍に参加しようぜ!と
初期村(黎明の島)に来た流れがあります。
つまり、この街いるヴァルキオン連合のTOPと会談し入れて貰う事がストーリーの大筋であり
そもそもの目的だったりします。で、クエの流れでTOPと会う事になるのですが…
TERA_CTB_20.jpg
と、とにかく…このオッサンむかつくんです!続きはまた次回へ。・゚・(ノд`)・゚・。


そうそう、忘れてました…
ちゃんとエロスポット見つけましたよ?今回はまさかの"トップレス"!!お楽しみは続く"にて。
 

 
TERA_CTB_21.jpg
実は、これ撮るのに8枚くらい撮ってるのよね…人通りが激しくて。名前消すの面倒じゃん?
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

