王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



TERA CTB REPORTⅡ

 
さて、二日目は黒い裂け目なる場所から、冒険はスタート。
ちょっと、LotRoのアングマール辺りを彷彿とさせる風景が続きます。
TERA_CTB_05.jpg
恐々としてるのは場所だけで、クエ報酬やドロップで出る装備で十分にサクサク進めます。
ドロップするクリスタルでダメUP等、序盤から武器や防具のカスタマイズも可能ですね。
そうそう、ドロップはFキーで"自分で拾います"…今時のゲームで自分で拾うなんて!
TERA_CTB_06.jpg
ちなみに自分が使ってるポポリやアーマン族は、思ったよりも使ってる人結構多い印象。
もちろん、キャスタニックとエリーンが群を抜いて多いけど…ハイエルフが意外と少な目。

序盤フィールドの最後にPTクエが、通算2つ目。どちらも始めにムービーが流れますね。
TERA_CTB_07.jpg
やってみて思ったのは、正直フルPT(5名)じゃなくてもいいかも…ちょっと余裕ありすぎ。


PTクエが終わると、ペガサス発着場から都会へと…新たな冒険へと旅立ちます。
AIONとちょっと似ていましたが、長距離の移動の場合施設を利用するんですね。
TERA_CTB_08.jpg
TERA_CTB_09.jpg
TERA_CTB_10.jpg
ま、エロ視線は置いといて…さすがLineageⅡの創始者、女性の立ち姿は抜群ですねぇ。

長くなりそうなのでこの辺で…次回、エロい田舎者がいよいよ都会に出ます!
TERA_CTB_11.jpg

Comment

NoTitle 

あっちぃがえっちぃ    ごめんなさい

Ob申し込みできなかったよ

変なエラー出てて

絵はいいかんじだねーうらやましい
  • posted by べけっと 
  • URL 
  • 2011.07/03 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

