王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


楽しみではあるけれど…

 
応募少ないんだろうなぁ…アバターデザインコンテスト
アバターコンテスト
MMOでは、よくあるイベントだけど…AIKAでは初ですね。
ちょっと遅すぎた感を否めませんよね…最初の頃はイラスト投稿も結構あったのだけど。
既に投稿されてる"よくある被り物系"を始め、水着や和テイスト、現装備の色違い系が
無難な線だとは思うのだけど…ユーザーの本気デザインが出るのが楽しみですね。

満を持して登場、70Uレシピ…やっぱり、マジカルポットで出ましたね。w
マジカルポッド
煉獄の玉璽レシピBOXって、いわゆる"流星"なのかな?…"凍てつく"なら興味あるなぁ。
来月、再来月で風、水?と販売が続く感じですかね?その内、真理も…かな。
戦争や強襲戦でちょくちょく見るけど、氷結?はいいっすよね…実に羨ましいスキルw
あと、A濃縮抽出や回避4箱も継続して出てますね…早く、+8武器にしたいのぅ。

現行イベントが来週のメンテまでが多いので、それまで新しいイベントは無さそうっすね。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

