王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


さようなら・・・エノピオン

サブタイトル通り、"更新はまったり"になってきた・・・"王耳うさ耳"。
一応、まだ生きてます・・・細々とそれなりにw


さてさて、昨日・・・
8個 INしてた17時までは、8個・・・

んで、21時に再度INしてみると・・・(  Д )  ゚ ゚
3個 3、3個?!ど、どうしてこうなった?!

そして、一番肝心のアレが・・・な、無い!(どうして"肝心"かは別記事で)
どうやら赤の聖物取りに行ってる間に、黄紺にミルザを奪われたらしい。
私怨たっぷりな感じで、報復戦に参加してきましたよ・・・えぇえぇ。

紺ミルザを2度攻めるものの、撃沈⇒祭壇へ。

取ったと思いきや・・・青も赤も祭壇破壊の表示が出てないとの事。
再度、行くか!と進軍中に謎の「青、責められてる」シャウト。
慌てて反転、自国へ戻ってみると・・・どこも攻められてない・・・だと?w

素人の俺が言うのもなんだけど、"頭の切り替え"が必要だったかも?
三国同盟中の雰囲気が、残ったままだったんじゃないかなと感じました。
ま、結局は五国王の望みが、徐々に実現した感じになった訳で・・・
攻めつ、攻められつつ=バランス=戦争楽しい・・・なのよね?



そうそう・・・
ミルザ進軍中に、人気ブロガーにも会えましたよ!
 

かぐら

Cool☆かぐら日記」のかぐらさん。

「あの~・・・いつも、楽しく拝見してます!」なんて、ササを送れないチキンな俺。
一ファンとしては、Coolマーシャル時に赤との同盟が望ましかったところ。
特にラムネスさんのシャウトも楽しみだったのに・・・ま、それはこれから見れる・・・のかも?
更新1週間ほったらかしな俺が言うのもなんだけど・・・更新待ってます!ww

エイカオンラインランキング
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

