王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


王耳について…

 
ハードクレームが来ました…ブログ背景が黒いと読み辛いと! ヽ(*`д´*)ノ

  usagi_hanko.png
 

 
みんなでスカで話してた時の話。
フレのざんざんは屋外で携帯からブログを閲覧してるらしく、激しく読み辛いと。
かなり昔、俺も食事休憩にチラチラとレギメンのブログを読んだりしてたけれども
こんなお粗末ブログを、携帯で閲覧してる人もいるんだ~と…シミジミ。多謝多謝!

俺個人は、背景が黒の方が目に優しく読みやすいのでベーシック背景は黒の桜ver。
5月からテンプレを今のヤツに替えてるのだけど、今は読みやすくなったのかなぁ。
一応、PC版の方は季節毎に変えてたりです。ちなみに7月から夏verへ替える予定。
尚、毎月一回(3日程度)だけ…こっそり個別の理由で替えてたりします。

実際、自分のブログを携帯で見る事はないんですよね…パケ放題なんてしないから。
なので"どう見えているのか全然分かんない"んですw
自分のブログ記事のイメージは"絵日記"なので、画像を必ず入れる様にしてるから
"重たい"とかあるんじゃないのかな?何か要望あればコメントに入れてください。


他にも「家の周りでいいから画像UP!」等など、言われましたが…
可能な限り対応していこうかと。スカでよく聞こえるカエルとか撮れるといいけどw
携帯で何かをメモ代わりに撮る位なので、撮影力はほぼ皆無と期待せずに。

あ!書いてて思い出した…
PC版とは別に、携帯用テンプレの設定ってのがあったんだっけ?それ黒地のままだ!
光の速さで、何か読みやすそうなのに替えておくねww
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

