王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



乳の日…

 
なんてないですよね、あればいいに…皆さんはお父さんに何か贈りましたか?
我が家も日頃の感謝を何か形にせねばと、朝から母と外出…ターゲットは財布。

まずは家電量販店へ。
実は母の部屋のTVが、アナログ最後の砦だったのだが…昨日まさかの陥落。
TV見ても30分以内には寝てるので、意味がないから買い替えは無いと思ってたのに。
そんなこんなで古いテレビデオなる物を、廃棄引き取りして貰った。

さて、目的地に着いたはいいものの、メインよりも各自自分の買い物に夢中…謎。
二人で食料品売り場で1時間以上も屯ってた…もっと謎。

無事、買い物が終わり…自宅から約30km離れたトコで昨日の事を思い出した。
「ブログに写真UP!」と…ごめん、既に中部(嘉手納基地周辺)だったw
国道58号線_01
撮り慣れてないから、使える写真が殆ど無いまま電源切れ!。・゚・(ノд`)・゚・。
飛行機とか撮りたかったけど運転中ですまん…次はちゃんと沖縄らしく海をw

で、ブログに載せて気付いた…画像サイズがデカすぎ。
一々加工しないといけないので、面倒臭い事この上ないね…サイズ変えねば。
ブログによく携帯で撮った画像載せてる人は、いい感じのサイズ教えてくれ~!
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

