王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



花…

 
いやいやいや、ミスチルではなく…AIKAのお話。
平日なので人集まるのかな?と思ってたら、思ったより早くSQ組めてた(´・ω・`)
DG功績
まだ、体功績クエ中の俺に功績フルセットを見せつけるフレ…く、くっそ~!
"ほぼ水着"のDG防具では体を守れないと思います。 ヽ(*`д´*)ノ
平日でもいっぱいじゃん
ま、結局は10軍まで行かずに終了…クエが終わらないのは仕様ですk…?

し、しかし…初めて出たんだぜ!取引可能なんだね…あと13?個欲しいよっ!!
潰された花
受注クエスト数が足りなくて、受けてた花の反復クエ消したらすぐにゲット…謎。
 

Comment

 

ミスチルの花。。。

懐かしいすぎるぜよ


あの頃に戻りたい
  • posted by ざんざん 
  • URL 
  • 2011.06/15 08:13分 
  • [Edit]

 

1個余ってるから暇な時にメールで送っとくわ
  • posted by フィアリ 
  • URL 
  • 2011.06/15 09:48分 
  • [Edit]

コメありっつ! 

>フィアリs
ありがと~!うれしいじゃないか!! ヽ(*`д´*)ノ
>ざんざん
遠くを見つめる目をやめるんだ…帰って来いっ!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

