王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


リハビリ終了…

 
PC側でのフォント変更等の細かい設定を終え、ほぼ前PCと変わらない状態になったかな?
AIKAの中も、動いてるうちに大体思い出してきた…フリーダムは、使い忘れがちだけどw

クエを終え、報告する(カレナエメラルド貰う)前にLv76に…捨てましたよ、えぇえぇ。
功績以外のクエがカレナとなった事で、今後のレベリングに備え希少種を探してみた。
MAPで検索し表示される点を目指して移動…やっぱり朝から狩場に人いっぱいw
新しい希少種
一応、周りにアクティブmobがいるので面倒だけど、裏森の盗賊より狩り易い気がする。
ホントは1匹狩りしたいけど…棒立ち(裏でコソコソ)してると他の人に取られそうだね。

そうそう…今夜からCT解禁って事でやっと戦争参加してきましたよ。
久しぶりに参加して思ったのは、青が少ないっていうより他国が少ないね…。
やっぱレベリングや新IDが優先か、気持ち分かる。もう、Lv80とかいるけど鬼だなw
PC的にはと言うと…なかなかパフォーマンス上がった感触があるな。
国家移動が前より1秒程早い気が…だが、SQLで他PTL待たせちゃうのは変わらず><
あと、MAP境目でラグがない…気がする、たぶん。強襲戦でも殆どラグは感じないな。
スカは、ノートPC側で起動してるってのも関係あるのかなぁ…謎。


 
以前使ってたブログ用フォントが探せず…何て名前だったかな。あずきだと文字間がw
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

