王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



うさぎレイド Vol.3

隔週実施になったうさぎレイド。

さてさて、今回のメイン盾はじーにょさん・・・と、言うよりサブ盾なしw
SQ11名中・・・盾1ヲリ1プリ3火力6名な感じでスタート。
Capture0298.jpg

波乱を期待しつつも、次々と軽々打破し・・・
Capture0305.jpg

バズヘニで、一旦終了・・・翌日に持ち越し。
隔週にしたので、一日で終える必要もないトコがいいね。
翌日、二人欠員出たものの補充し、アポフィス倒して無事終了。

そして、今回のレアドロップはこちら・・・
レイドレア装備
ちなみに、ヒロシスさんは・・・
この後行ったウスラヘルIDでスナ武器と、FBから結晶玉(回復量増加)を次々にゲット!
本人曰く「う、運・・・使い果たした」と。こ、このラッキーボーイめ!ヽ(*`д´*)ノ


隔週にしたのは、時間的に無理なく遊べるようになってよかったかも。
IN時間やリアル都合考えると、どうしてもレギメン全員参加は不可能に近い。
でも、若干新人も入ってるし12名がMAXってのもな・・・と思ったりも。

Lvも装備も関係なく、人数制限無しでみんな楽しめるレギイベ考えないとな~と
日々、お悩み中なサブマスターです(´・ω・`)


本日のうさぎ団風景はこちら・・・
 

うさぎ団のレギチャ風景
プロポーズ
プロポーズ2
※注:俺はイボ痔ではありません(´・ω・`)

社会人の多いうちのメンバー。深夜にもなれば、疲れてるしそりゃ眠いよねぇ。
んで、"眠いからこそ盛り上がる話題を!"と、出されるお題がこれw
ぬ~・・・ふうい&ナチュの為に、早く別のお題を見つけねば!(*´д`*)

エイカオンラインランキング

Comment

 

ぶw
わたしだけKYな発言w

ちなみにこのあと、Liberaっちはわたしの
ササ攻撃で拉致されていきましたとさ。。
  • posted by みかのん 
  • URL 
  • 2010.03/09 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

