王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



復帰!

 
お昼過ぎにPCが届き、回線やモニター等を繋ぎ起動…
初めてのWindows7に戸惑いながら、辞書登録や他もろもろをセッティングしたら夕方w
やっと、約1ヶ月ぶりにAIKAへのIN…感無量なんだぜ。

INすると、いろんな人から"お帰りメッセ"が…皆ありがと~&Lv76ずるい。・゚・(ノд`)・゚・。
まずCT前に功績と一日クエを消化しようとレオポとカレナへ…報酬の経験値ウマいなw
久しぶりすぎて体クエなのに頭クエしてた…と、翌日朝気付く。1日損しちゃったんだぜ。
カレナクエ
レゲの一日クエもそうだけど、カレナでも受けれるクエが増えてるんだね!
カレナに希少種mobいるのね…グルっぽいヤツを見かけた。レベリングしやすいね!


離籍から戻ると5ヶ国会議で6/12まで停戦との事…期待してた分、ちょいがっかり。
戦争出たいはもちろん、新PCでのパフォーマンスを確かめたかったのよね。

SCのスキル位置も危い感じなので、リハビリと観光ついでにフレとアリエラへ。
アリエラ観光_01
アンタルヤの反復クエとアリエラID入口で受けるNクエを…短時間IDっぽいね。
Nクエは2回ID行けば終わる感じ…反復クエの卵は通わないと終わりそうにないな。
アリエラ観光_02
クルセ2ヲリ2プリ1という構成でも、最後のボス"ワルケニ"はサクサク終わった。
火力職いると更に早そう…雑魚まとめて狩りたいのでNMがいるとベストかもね。

最後に難易度緩和&ドロ率向上でいい事ずくめなライカンを希望し行ってみた。
閉ざされた悪魔リング
ゼニキスの欠片と悪魔リングがぽろり…やっぱり、ドロ率上がってるな! ヽ(*`д´*)ノ
この調子なら製作マウントも作れそうだな…買ったレシピあるし作らねばw
 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

