王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


お楽しみはお預け…

 
今回、単なる"おっさんの日常"の事なので超割愛推奨。
 

 
退院後初の通院の為、朝7時過ぎには病院着…それくらい早くないと駐車場に停めれないw
まるで通学してるかのうに続々と終結する老人の群れに混ざって診察手続きを踏む。

診察前にレントゲンと献血。献血ルームのオバちゃんが注射スキル高くて惚れ惚れした。
針を刺さる&突き刺していく感覚がほぼ感じ取れない程…毎日、何百としてるんだろなぁ。

院外で喫煙しながら採血結果&診察を待って、昔懐かしいポケベルがなったので移動。
昔あったポケベル会社は潰れたはずだけど、どういう仕組みで鳴ってるのかちと気になった。

採血結果は、ほんのり悪くなってた…もうちょいで入院レベル、危ない危ない。
先生が「飲んでた薬って○○だっけ?あれは効かないよな~」と…ど、どういう事?w
今回は強い薬へ変更する事で次回診察まで様子見という事で終了。
ま、強い錠剤がないから点滴対応⇒入院だった訳で…今回の薬も望み薄そうな気がする。
Gの同様に強い殺虫剤がどんどん開発されても、どんどん抗体を持ったGが繁殖…なのよね。

一回、自宅に戻りPCの配送状況をチェック、まだ大阪…だと?
沖縄に着いてたら、最悪郵便局まで受け取りに行こうと考えてたのだけど…そのまま買い物。
フレ絶賛のジンジャーハイボールは最寄のコンビニには置いてなかったのぅ。

帰宅し、しばらくして再度配送状況をチェック。PCが沖縄に着いてる!これは今日で届くか?
と期待してたが18時を過ぎても来ないので再度チェックしてみると「配送予定:6/9」の表示が。
残念ながら明日の配送を待つ事にし、今日の復帰INは断念…ち、ちくしょう!。・゚・(ノд`)・゚・。


段々と暑くなってきましたねぇ…それと同時に顔の油っぽさが気になってきた。
洗顔がすぐに出来ない状況なら、フェイスペーパーで拭いているのだけど…買うの忘れた。
そこでSEABREEZEを数枚重ねたティッシュに含ませ拭く事を思いつく…これがかなり良好。
ちょい汚れた表面も数枚重ねてるのでめくれば、重ねてる回数分おニューな気分で使用。
あと、SEABREEZEの"せっけんの香り"の方が、匂いも好みなので丁度良かった気がする。

以前、香水店の店主に言われた言葉を思い出した。
「日本人は、圧倒的にせっけんと似た匂いが好き。それじゃ香りを楽しんでないよね?」と。
 
スポンサーサイト

Comment

こんにちゎ~☆ 

昨日あっちぃさん見かけました~>v<
本物ですよね、よね~??
時間なくて声かけられなかったけど・・・復帰おめでとです♪
  • posted by xもこx 
  • URL 
  • 2011.06/10 16:14分 
  • [Edit]

ようやく… 

ゲーム内でやっと会えましたね! ヽ(*`д´*)ノ
一緒のSQで、想いのほかLvが高くてビックリw
最近、始めたばかりだと思っていたのに…
いつか、一緒にID行けるといいですね~^^
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.06/11 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

