王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries

スポンサーサイト


あ、あれ…

 
どうやら、今回は去年の梅雨イベントは"無し"みたいっすね…それはそれで残念。
結果は置いといて、正に"結果は神のみぞ知る"的なイベント内容は個人的には結構好きだった。

今回、2次アップデートという事で複数イベントが併走。まずはこちら…カレナ記念販売
カレナ記念販売
要望反映なのかシルトレ装備と先月に引き続きB濃縮抽出販売が…INして今回は手に入れたいな。
あと、高Lv向けの長期間獲得経験値UPアイテムがついに販売…
カレナ記念販売_2
社会人というより廃プレイヤーのウハウハアイテムですな。日曜にLv80がいたり…するのかな?

続いて、最近定例となりつつあるスタンプラリー
ログインスタンプラリー
最高20個以上で各A抽出1個…つまり9日から最終日まで毎日INか?PC到着日次第なのが辛い。

新コンテンツ実装に伴い、参加促進イベントな風雲!カレナ城
風雲!ベルス城
今までの強襲戦の続きが実装(詳細はGMブログ参照)って事で、まずは参加者増やさないとね。
前回の強襲戦イベントで好評だった証が!あれだけでも結構ウマい。早く城の中見てみたいね。
fpvradiodaブログの通り、GMもそこそこアレなんだろね…ちなみに俺は1度も見た事がない。

今までWARメダルイベントとよく併走してたイベントがズレた感じで登場…聖物戦争
聖物戦争
どうせランキングを利用するなら個人にも何かあってもいいのにね。あと気になるのが下記。
聖物戦争_2
単に"イベントのバックグランド的な感じ"でいいのかな?マジに全部発掘から始めちゃえy…。

イベント以外にもライカンIDの難易度緩和等、今回は盛り沢山。詳細はGMブログを参照で。
結構ライカンID率高くなりそうっすね…ドロ率UPで、マウント製作する人も少しは増えるか?


ん~ん、とりあえずPCが届かない事には俺はスタンプラリーすら出来ない…辛いのぅ。
早くINして、みんなと新IDツアーに行きたいんだぜ…あ、戦争もなっ!!ヽ(*`д´*)ノ
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

