王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



TERA Vol.5


間近に控えたCBTに向けて、力入ってきましたね。
TERA_BEGINNER_02.jpg

「TERA The Exiled Realm of Arborea」公式サイトがリニューアル。
クローズドβテストに先駆けてビギナーズサイト&メンバーズサイトが公開
(4Gamer)
PLAY NCに負けないくらい、作り込まれたサイト…HANGAMEがいかに力を入れてるか伺えますね。
DragonNestでも思ったけど動画も交えて、イメージしやすいビギナーサイトがとても好印象っす。
スキルのグラフィックが確認出来るので、見てるだけでプレイしたくなりますもんね。
TERA_BEGINNER_01.jpg
ちゃんとPKもあるんだな…後々なくなりそうだけどw (上2枚ともビギナーズサイトより)

何となくだけど、TERAによってSkype利用者もグッと増えるんじゃないかな?
MHF同様に、きっと狩り中は操作でチャットする暇はないかと…職によって差はあるかもだけど。
もちろんチャットしなくてもプレイ出来るけど、"楽しさ"で考えると個人差はあるかと。
チャットは無くならないけど、PTでのコミュニケーション方法の主流は変わりつつありそうね。
あくまで"他の人と楽しく遊ぶ"の優先度が高い人の話…って事で。


6/13から募集開始か…CBT始まったら、CT参加は間違いなく減りそうだねw 
 

Comment

 

CBTは4日間だけだし回線弱い人だとその4日でログインできるかすら怪しいレベル
一応CBT初日から生放送配信はするから暇な時にでもタイムシフトで見てみてね~
  • posted by フィアリ 
  • URL 
  • 2011.06/07 01:10分 
  • [Edit]

さすがTERALEADER… 

おおおぁ…生放送するのか!
極力、タイムシフト合わせて見るからね~!!
  • posted by ACCHI 
  • URL 
  • 2011.06/08 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

