王様の耳はうさぎの耳

✿更新はまったり、内容はぐったりなACCHIによる日記✿

Entries



3Dで見たかったんだぜ…


むぅ…重々分かってはいたけど、改めてやっぱり映画館で見るべきだと思った。・゚・(ノд`)・゚・。
avatar_04.jpg

アバター
これまた今更なんだけどアバター見てみた…エクステンデッド・エディションってヤツで。
圧倒的な世界観と素晴らしい映像美。一度は見るべき映画な気がしますね…ホントよかった。
昨今の兵器ですらレーザーを標的に当てピンポイントで爆撃出来るのに…爆薬投下?等と
個人的にストーリーへ少し突っ込みどころはあるのだけど、十分満足した…シガニー出てたし。
もっと活躍して欲しかったけど、脇役に徹した感じでしたね…映画で喫煙シーンって久々見たw
モンハンプレイヤーにはグレイト・レオノプテリックス(最期の影)に歓喜だったろうなw


しかし、モーションキャプチャーってすごい進化してるな…今じゃ表情すら捉えられるのね。


見てない人ってかなり少ないだろうけど…まだ未見の方は是非!上記verだと長いぞw
あぁ、来年あたりでいいので映画館でリバイバル上映しないかなぁ…もちろん3Dで(´・ω・`)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ACCHI

Author:ACCHI
MMOを流離う、おっさんのまったり日記。現在、TERAにて潜伏中!(´・ω・`)

最新記事

コメント

データ取得中...

カレンダー

右サイドメニュー

リンク

当ブログはリンクフリーです(追加する)  

TERA・攻略ブログ

